WORLD CUP熱戦が繰り広げられてますね音譜 世界中がスポーツで一つになれるなんて素晴らしいニコニコ

ガンバレ、ニッポンサッカー

と同時に、NBA FINALも大激戦でしたね!

個人的には、SUNS、CELTICSを応援していたんだけど・・残念あせる 

SUNSのPG Stave Nash&CELTICSのPG Rajon Rondoは凄いねビックリマーク

超攻撃的なガードって、必然的に試合の展開も早くなるから、見ていて凄く楽しい音譜 理想だねニコニコ

結果LAKERSがCHAMPIONになりましたが、MVP Kobeを筆頭にバランスの良いTeamでしたね。

PLAY OFFを勝ち進むにつれて「強く」なっていった・・そんな戦いぶり。

経験と実力。そして最後に傾いた運・・。

「2010 NBA FINAL」楽しませてもらいましたキラキラ