昨日の試合帰りのこと・・

試合会場の外で待ってくれていた観客の皆さんと一緒に写真を撮ったり、サインを書いたりしていたのですが・・

気がついたら僕の後ろをチームバスが通過していくんですよ・・。

えっ・・!?

オレ乗ってないしあせるちょっと、ちょっと!!

しかも中に乗っている選手、マネージャーは誰一人気がつかないでバスから外のみんなに手を振っているしガーン

慌てて中にいる選手に電話したのですが、こ~ゆ~時に限ってなかなか出てくれないんだよねパンチ!

やっと繋がったときにはもうバスは遥か彼方に・・ダウン

試合に負けて、バスには置き去りにされて・・あせる

これ小さい子だったら泣いてるよ 笑

その後、先に駅に到着したマネに迎えに来てもらい、皆と合流することができましたとさ・・しょぼん

もう忘れないでよ~しょぼんあせるビックリマーク