月9、フジテレビ系列「ブザービート」の撮影に参加して2ヶ月。今日最後の収録をスタジオにて撮り終えました。

自分とは全く無縁の世界で、

テレビでよく見ていた俳優さん、女優さんが目の前でリアルな演技をし、

周りにその作品を陰で支えている沢山のスタッフさんがいて・・。

ドラマってほんとにドラマがあるんだね。

見ているだけの感覚では味わう事のできない感動を頂きました。

会社の方々、JBL、フジテレビの方々、共演者の方々、視聴者の方々、皆さんに感謝しています。

今日は念願?!のスタジオ撮影音譜この写真一度は撮ってみたかったんだよね~ニコニコ


$宮永雄太オフィシャルブログ「flashgun.55」Powered by Ameba


で、その中で記念に1枚カメラキラキラ


$宮永雄太オフィシャルブログ「flashgun.55」Powered by Ameba


最後にサプライズで、

自分は、本業のバスケットに支障が出ないよう時間が許される中での参加だったんだけど、共演者、スタッフの皆様の温かさのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。音譜

今日もいつも通りに撮影を終え、楽屋に戻ろうとした時、

「宮永さん今日でオールアップ(全撮影終了)で~す!」音譜の声が・・ニコニコ

そう、あのよくドラマ最後の撮影の時に共演者やスタッフの方から花束とか頂くやつですよビックリマーク

$宮永雄太オフィシャルブログ「flashgun.55」Powered by Ameba

まさかこんな体験ができるなんてあせるこの一輪の花がどれだけの束に思えた事か・・しょぼん

この花、主演の山下智久君、溝端淳平君から頂きましたニコニコチョキ

この夏最高の思い出ですキラキラあと2話かぁ~あせるビックリマーク