今日実家から夕張メロンと、留萌の方からさくらんぼが届きました音譜しかもタイミング良く同時にニコニコビックリマーク

true

このさくらんぼすごいでしょ?粒がすごく大きいの!!写真で見てわかるよねはてなマーク

宮永雄太オフィシャルブログ「flashgun.55」Powered by Ameba

こんな感じで頂きました~キラキラ美味だね~さくらんぼ音譜

夏だね~音譜晴れ

来週から夏休みだね~キラ<br />キラ波

あっ、てことで来週1週間夏休みに入りますパーここまで厳しいトレーニングを積んできたから、オフはオフで満喫しますべーっだ!もちろん体は動かすけどね走る人

じゃ、来週はオフバージョンでブログのほう更新していくからニコニコチョキ

私服など?プライベートなことなど? 

みなさん、ファッションチェックお願いしま~す音譜