プレーオフまでLAST 5 GAME・・



なんとか、なんとか4位以内に・・。



この不景気な世の中、特に電機会社はかつてないほどのマイナス。



東芝のスタイルは従業員、会社の皆さんとの関わりを強く大切にしています。



応援してくれる、サポートしてくれている方々のためにも。



みんなの力で勝ち取ります!!



是非、会場で応援して下さいニコニコ



さて、話しは変わりまして・・



先日観た映画「ベンジャミンバトン」



flashgun.55



誰か観ました?あの終わりかた納得できました?



3時間近い長編映画だったので、最高の終わりかたを自然と期待しちゃっただけに。



主人公ベンジャミンが段々老いていくのではなく、若返っていくって設定なんだけど、



最後は赤ちゃんになっちゃった・・汗



なんとも不思議な映画でしたあせる