こんばんわ!宮崎に行ってきましたw


介護ニートです。


今回の旅も宮崎県に・・・もうさ、西日本に縁が有るのか、くじ運なのか・・・3回連続で、調べるのも大変ではありますが、こう調べると、本当、旅行に行きたくなる!


そんな感じになります。


それにタイピングの練習になりますし、良い暇つぶしになります!


それではさっそく、行ってみましょう!


「宮崎県で海にどっぱーん!ポロリは無いよwニートの一人旅」始まりますw














ここからは、文字サイズを3にしてお届けしますw

今回から時間の書き方は(?:?→?:?で 発→着) の表記にします

****宮崎県編***

7/9 5時発

*家⇒小樽駅

(5:00→5:10 タクシー 1370円)


*小樽⇒札幌

(5:39→6:25 函館線)


*札幌⇒五稜郭

(6:36→10:09 特急スーパー北斗2号 自由席1290円)


*五稜郭⇒新青森

(10:26→12:25 特急スーパー白鳥20号 自由席860円)


*新青森⇒東京

(12:39→16:04 新幹線はやぶさ20号 指定席7200円)


*東京⇒博多

(16:30→21:39 新幹線のぞみ49号 自由席7990円)


*博多⇒新八代

(21:51→22:51 新幹線つばめ353号 自由席2480円)


*新八代⇒南宮崎

(22:57→00:52 宮交シティバス 4270円)


***その後、宮崎駅まで徒歩。ネカフェにて泊まり。2000円。それと、小樽から新八代までの普通運賃は25060円。翌朝は10時出発***


****7/10 10時 宮崎駅よりスタート****


*宮崎⇒青島

(10:30→11:00 日南線 370円 アニメ 花咲くいろはの14話、15話の聖地。ここにて15時まで観光)


*青島⇒青島屋レストラン

(15時より夕飯。16時まで滞在。1000円)


*レストラン⇒青島パームビーチホテル

(16時より朝まで宿泊。8時出発 8280円)


***3日目最終日です。宮崎県に別れを・・・orz***


****7/11 8時より青島から****


*青島⇒小樽

(8:31→8:52 日南線 田吉

 9:10→9:18 宮崎空港線 宮崎空港 合計 400円


9:50→11:30 ANA604便 羽田 43890円

12:25→14:00 スカイマーク713便 新千歳 23900円

14:33→15:46 快速エアポート145号 1780円)


*小樽⇒家

(→16:10 タクシー 1370円)


合計 133510円


***これにて、宮崎編終了です***


















はい、おつかれさまでしたw


宮崎県の感想w


聖地少ない・・・。



いや、普通の観光なら、いろいろ見れるんだろうとは思うが・・・なにぶん、時間の関係とかいろいろ制約つけるとねw


それに観光もあまり興味が無いので、今回は花いろこと、花咲くいろは!の旅行編 青島を中心に周ることにしました。


日南とか日向夏とかいろいろ有るんだけどねw


でも、まぁ・・・知識不足なのもあるんで、仕方ないですねw


さて・・・次の旅先なんですが、くじを引いてないので、わかりませんが、今回から、FB(フェイスブック)とかのSNSでつぶやきません!


このブログで発表でのお楽しみにしますw


それでは、次回の旅ブログに続きます!


皆さんに幸あれ!


***これにて宮崎編