【演奏会報告】6/22(土)『満月ヨガ&クリスタルボウル演奏会』開催 | 八百萬の神に抱かれし國 ~クリスタルボウルの響きによる祈りと癒し~

八百萬の神に抱かれし國 ~クリスタルボウルの響きによる祈りと癒し~

クリスタルボウルによる神社での奉納演奏のほか、
各地でご縁をいただいたお社などをご紹介していきます

皆さまこんにちは、三八名重(ミヤナエ)です。

 

 

 

さて、先週になりますが

 

「TAO Aerial YOGA Studio(TAO エアリアルヨガスタジオ)」さま

 

におきまして、

 

 


『満月ヨガ&クリスタルボウル演奏会』

 

 

 

無事開催させていただくことができました。

 

 

 

 

 

 

TAO YOGA 様との初コラボ企画ということで、私の至らない点、

 

多々あったかと存じますが、当日お集まりをいただきました皆さまの

 

温かなお気持ちに支えていただきまして、今回何とか“初回開催”

 

スタートを切ることができました。

 

 

 

 

 

 

今回、初回企画にもかかわらず

ご予定を調整いただき、ご参加をいただきました皆さま…

 

この場をお借りまして、厚く御礼申しあげます!

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

  素敵空間で過ごす贅沢なひととき

 

TAO YOGA 様へは、3か月くらい前から

レッスンに通わせていただいていたのですが、

いつもは仕事終わりに通う「夜レッスン」が常…

 

 

 

ということで、今回のイベント開催にあたり、

初めて午前中の明るい時間帯にお邪魔をしたのですが…

 

 

 

見てくださいよこの外観!とにかくオシャレ!

TAO_YOGA

 

 

 

そして、普段レッスンが行われているお部屋にお邪魔して、
クリスタルボウルのセッティングに入ったのですが…

 

 


私がボウルを並べている間に、いつの間にか

周囲を素敵に飾り付けてくださいまして…

 

 

 

 

 

 

あれよあれよという間に、素敵空間が完成ッ!

TAO_YOGA 三八名重 コラボ

 

 

 

 

 

 

初コラボ企画なんですけどね…

 

 

 

何なんでしょうこの空間の…

 

 

 

“完成された感”

 

 

 

 

 

 

TAO YOGA 様には、ただ只感謝しかありません!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

  まずはヨガで身体を動かしてリフレッシュ!

 

今回はせっかくなので、ご参加の皆さんにも

先生のレッスンを受けていただきたかったので、

先生にお願いして”プチレッスン”していただきました。

 

 

 

清々しい空気の中で行うヨガ…気持ち良すぎです!

TAO_YOGA ヨガレッスン

 

 

 

ちなみに今回は”プチレッスン”ということで、

比較的ライトな、軽めの動作をいくつかご案内いただくのみと

勝手に思っていたのですが…

 

 

 

 

 

 

あ、あれ?後半はけっこう本格的…

TAO_YOGA ヨガレッスン

私はいつもどおりの”滝汗”…効いてます(笑)

 

 

 

 

 

 

  スペシャルブレンドのハーブティーで更にリフレッシュ!

 

 

そして何といっても、今回のイベントのもう一つの目玉は…

 

Ri-Leaf 様

 

のフレッシュなハーブを贅沢にブレンドした…

 

 

 

デトックスハーブティー

 

 

Ri-Leaf ハーブティー

Ri-Leaf スペシャルハーブ

 

 

フレッシュなハーブの香りに包まれる幸せなひととき

 

 

 

なんて贅沢なんでしょうね…

 

 

 

ヨガ終わりの身体に…

 

 

 

ハーブの有効成分が優しく沁みわたります…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやここまででも、相当な

 

デトックス作用

 

が働いている状態だと思われるのですが…

 

 

 

 

 

 

今回の企画、ここから更に…

 

~クリスタルボウルが放つ

   豊かなバイブレーションに包まれる

          浄化と癒しのひととき~

 

お楽しみいただきます。

 

 

 

 

 

 

ボウルが放つ神秘的な響き…

 

豊かな倍音による極上の癒し空間…

 

 

 

 

 

 

これはもう、直接会場で、生でお聞きをいただきまして、

 

 

 

ご自身でご体感をいただくのが一番かと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第一部】は降り注ぐ日差しの中で軽やかに…

三八名重 TAO_YOGA コラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第二部】はキャンドルの明かりの中、より深淵に…

三八名重 TAO_YOGA ナイトコラボ

 

 

 

 

 

 

【第一部】とはまた一味違った奥行きのある響きを、

じっくりとお楽しみいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、夏至直後のスペシャルな

 

ストロベリームーン

 

の日に開催をさせていただきました

 

TAO YOGA 様との初コラボ企画

 

 

【満月ヨガ&クリスタルボウル演奏会】

 

 

おかげさまで

 

『あれ?これって本当に初回だったっけ?』

 

と感じてしまうくらいの、何か不思議な“整い感”のある

 

演奏会イベントとなりました。

 

 

 

 

 

 

今回のイベントがこうして実現できましたのも、

 

私の思いを温かくお聞き届けいただき、いつもどおりの心地よい、

 

素敵な空間を演出、ご提供いただきました

 

TAO YOGA 様

 

 

 

 

そして、旬のフレッシュなスペシャルハーブをご提供いただきました

 

Ri-Leaf 様

 

 

 

のおかげと、この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 






ちなみに、今回のコラボ演奏会企画…

 

おかげさまで大変ご好評をいただいておりまして…

 

また近いうちに

 

次回開催

 

のご案内もできるのでは?と思っております…

 

皆さまどうぞお楽しみに!!

 

三八名重 TAO_YOGA コラボ

本日もお付き合いをいただきまして、誠にありがとうございます。



三八名重