次回レッスン3月2日☆ご予約受付中です☆ | **fruitful life**~

**fruitful life**~

相模原市 東林間 橋本 座間市 町田市エリアで
ベビーダンスインストラクターとしての活動してました☆
2016年いっぱいでお休みします☆
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

遅くなりましたが
3月2日 水曜日にスタジオkaveriさんで
定期レッスンあります☆

赤ちゃんにもママも楽しい気持ちになれるハッピーな時間を一緒に過ごせたら
嬉しいです♡

前回はこちらの都合で申し訳ありませんでしたm(__)m

3月2日は元気いっぱいなレッスンをやりたいと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)

lil.natsu.7301125@gmail.com

{E1ED340F-6814-4C60-8882-2C16978F1E57:01}

1月末に2歳になりました♡

かわいい笑顔と愛嬌で家族に
笑いと幸せをくれる次女ちゃま♡
生まれてきてくれてありがとう♡♡

2歳も元気に楽しくすごそうね( ´ ▽ ` )ノ

だいすきだよー♡♡