ららぽーと♪淵野辺公園♪♪ | **fruitful life**~

**fruitful life**~

相模原市 東林間 橋本 座間市 町田市エリアで
ベビーダンスインストラクターとしての活動してました☆
2016年いっぱいでお休みします☆
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

今日も一日めいっぱい
遊んできました~♪♪


この土日は久しぶりに
体調も良かったので
遊んじゃいました**

まずは土曜日は
ららぽーとに行ってみました!

この日の午前中の娘は
ナゼかものすごい機嫌の悪さ…
なんで?どーして??
と原因不明のぐずりでしたが
ららぽーとでパパおんぶの昼寝☆
起きておやつのドーナツを
ペロリと完食したら
復活!!笑

photo:01


午前中は全然遊ばなかった
水場で大はしゃぎ♪
下から水が出てくるところでは
ビビってママの
手を使って触ろうとしたり、
すぐにママのうしろに隠れたり
キャーキャー♡
photo:02


予想外の全身ずぶ濡れになり
買った服を着て帰りました*

ママもセール品を買えて満足♡♡
でもいつ来ても
広すぎて見きれない…
また近々リベンジしたいな♪

そして本日は淵野辺公園へ♪
午前中は涼しく感じたから
公園へいったものの
どんどん暑い…予想外れた…笑

それでも解放的な公園で
娘も嬉しそうに動きまわってました!

photo:03


このドヤ顔がかわいー♡笑

photo:04


トンネルくぐって よいしょっと♪♪
photo:05


ヤッホー♡
photo:06


えいっ!!足もピンと伸びてます笑

泥んこまみれになりながら
あんなところも登れた!
こんな狭いとこも
くぐれちゃった!!
いろんな発見がありました♡
娘ちゃんがとっても
楽しそうで嬉しかったです☆
パパもがんばってくれて
お疲れさまでした♡

photo:07


また行こうね~♡

そして
そして!!
今週水曜日 24日
ベビーダンスレッスン
まだまだ予約受付中です!!

お気軽にご連絡お待ちしています☆
lil.natsu.7301125@gmail.com