相模原中央公園** | **fruitful life**~

**fruitful life**~

相模原市 東林間 橋本 座間市 町田市エリアで
ベビーダンスインストラクターとしての活動してました☆
2016年いっぱいでお休みします☆
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

こんにちは~♪

今日はとってもあったかくて
気持ちの良い天気でしたね**

せっかくの良い天気だし!!
母さん張り切って
中央公園まで行って来ました♡




上着もいらないあったかい
おひさまの光が
嬉しかったな♪

娘も嬉しそうに
あっちへこっちへ。。

お友達の砂場セットが魅力的で
私に得意の
「おねが~い♡」
をしてねだってきてみたり

またまたお友達が
使っているボールを
自然に追いかけていてその姿に
笑ってしまいました!
君のじゃないよぉー!!


そんなこんなで
家では見れない姿が
見れるので
いろんな発見がありました!

意外と積極的に動き回る娘♪
転ぶと
「パンパン!」
と手をはたくのを覚えたわりに
手の汚れ気にします。



大丈夫、だいじょぶ♪
気にしないよぉー!!
って声かけてたら

あれっ?




気にしてなかったんじゃん~

待って、待って~♪♪♪
このところ思ったより
足どり軽くて、早い!!

春ももうすぐ*
一緒に体動かすぞ~!!