私は子供の安全を守る為に夜はしっかりライトを付けて
自転車に乗りなさいと言います。

あまり意識しない人もいますが、夜は本当に見えなくなるものです。


ただもっと日常に密着しているのに意識していない人が多いのでは
と思う事があります。それは


「ケータイの電磁波が体に悪い」


という事です。


何となく理解しているという程度であまり気にしていない
人が多いのではないでしょうか。


だって実際、電磁波で痛くなったり、苦しくなったり
しませんもんね。


ただあまり実感できないようなものほど、「実は危ない」
っていう事ないですか?


携帯電話は常時持ち歩いていますし、電波を通じて
やりとりします。


当然電磁波が出ます。



あなたのお腹に子供がいるとします。



平気でしょうか?



100%平気という事はないと思います。



確かに今現在電磁波がどれ程人体に影響を与えているのか
はっきりしていない部分はありますが、何となく不安な気持ちに
なる人も多いと思います。



実は、いち早くこの「電磁波の影響」に対し対策を打ち
低電磁波に目を付けた会社があります。


ウィルコム


ご存知ですよね。有名な会社です。


このウィルコムTHINKキッズPROJECTというのは
ウィルコムのママさん社員が中心となってお母さんと
子供が安心して携帯電話を使えるように提案した
プロジェクトです。

ご興味がございましたらTHINKキッズPROJECT のサイトをご覧下さい。




私達もしっかりとこの「電磁波」について真剣に考えなければ
ならないかもしれません。


未来の子供達の為にも。