シェアモって知ってます?



面白いですよこれ。


捨てるにはもったいない、けど家に置いておいても仕方ない

こんな物皆ありますよね。


あなただったらどうします?


捨てます?

売ります?


実はこのシェアモというのは皆で使える物は皆でシェア
しあいましょうというサービスです。


せっかくその品物に興味がある人がいれば捨てるよりもシェアした方が
絶対いいですよね。


私も漫画が好きだから沢山家に溜まってるんだけど、実際読まなくなった物
も沢山あるし、置いておく場所もないんですよね。


そういう時にこのシェアモを利用すると確かに便利です。

捨てなければエコにも繋がるし、相手も喜ぶから一石二鳥です。


また自分が読みたい漫画だったらオーダーしたいですしね。

一度シェアモのサイトをチェックしてみて下さい。



おススメですよ。