6年ぶり16度目ッ❗️ | 『冷静に熱く! 心まで打て‼』 Hiromichi Miyamotoのブログ

『冷静に熱く! 心まで打て‼』 Hiromichi Miyamotoのブログ

大好きな家族と野球のことを中心に記事を書いていきたいと思います。

今日は、第106回全国高等学校野球選手権 兵庫大会 決勝を観戦してきました野球


もちろん、次男坊の母校の応援です宝石緑

今夏初の現地応援だったので、久しぶりにいろいろな方にお目にかかることができ、嬉しかったですビックリマーク


試合は、序盤に走者を出すことができず、膠着状態が続きましたあせる


が、


終盤にチャンスをつかみ、0-4で勝利アップアップアップ

6年ぶり16度目の夏の甲子園を決めました合格

灼熱の中、両校のみなさん、お疲れ様でしたビックリマーク

そして、兵庫の高校球児のみなさん、お疲れ様でした!!


…余談になりますが、こんな人もいるのですダウンダウンダウン

少し残念な氣分になりました汗


さあ、夏の甲子園が8月4日(日)抽選、7日(水)開幕しますキラキラ


また楽しませていただきます!!



冷静に熱くメラメラ心まで打てドンッ