先週は…、今日は熱い1日でしたッ❗️ | 『冷静に熱く! 心まで打て‼』 Hiromichi Miyamotoのブログ

『冷静に熱く! 心まで打て‼』 Hiromichi Miyamotoのブログ

大好きな家族と野球のことを中心に記事を書いていきたいと思います。

先週末は、久しぶりに高校野球の指導者の方々と飲み会でしたビール


6・7年ぶりにお誘いいただき、懐かしい方や初めてお会いする若い指導者の方と楽しいひと時を過ごせて幸せでしたアップ


楽しすぎて、写真も撮らず、ブログのこともすっかり忘れていましたあせる


さて、今日はお仕事Dayビックリマーク


スポーツ立県ひょうご推進会議を主催者として開催しました長音記号2


県内の各種スポーツ団体と市町行政担当者にお集まりいただき、今後の地域スポーツの振興について基調講演と班別協議を行いましたメモ


基調講演では、兵庫県出身のオリンピアン 朝原宣治氏にご自身の経験と、現在取り組まれている地域活性化活動について熱く語っていただきましたメラメラ


その後の班別協議でも、熱い協議が繰り広げられ、

予定時間では短かったとお叱りを受けるほどでしたアップアップアップ


みなさんが、これからの子どもたちのスポーツ環境を整えるために、真剣に話し合っている様子に感銘を受けました合格


少子高齢化や気候変動等の影響で、スポーツを取り巻く状況も大きく変わろうとしています。


しかしながら、本日ご参加いただいた方々がいる限り、これらの諸問題をクリアできると感じましたキラキラ


微力ながら、精一杯、県のスポーツ振興に努めていきたいと感じた1日でした!!




冷静に熱くメラメラ心まで打てドンッ