試合だけじゃないッ❗️ | 『冷静に熱く! 心まで打て‼』 Hiromichi Miyamotoのブログ

『冷静に熱く! 心まで打て‼』 Hiromichi Miyamotoのブログ

大好きな家族と野球のことを中心に記事を書いていきたいと思います。

今日も次男坊のOP戦に行ってきました野球


グラウンドがウチから車で30分ぐらいのところなので、次男坊も前日に帰省、送迎と称して堂々と観戦してきましたビックリマーク


グラウンドに着くと、次男坊の高校時代のチームメイトがあいさつに来てくれて嬉しかったですアップ


ふたりともスタメンでフル出場アップアップ

お互いに塁上で楽しそうにプレイしていました流れ星


試合は3-6で負けましたが、試合後にふたりの笑顔をいただきましたグッド!

こんな機会が増えることを楽しみにしています合格




冷静に熱くメラメラ心まで打てドンッ