秘密兵器の成果は如何にッ❗️ | 『冷静に熱く! 心まで打て‼』 Hiromichi Miyamotoのブログ

『冷静に熱く! 心まで打て‼』 Hiromichi Miyamotoのブログ

大好きな家族と野球のことを中心に記事を書いていきたいと思います。

本日投入した秘密兵器ロケット

成果は五分五分ですねぇあせる


95mのライトポール横、高さ5mくらいから撮影しました映画


はじめのうちはピントが合わず、ボケまくりダウン

それでも、慣れてきたら、それなりの力を発揮してくれましたアップ


またまた楽しみが増えた感じですビックリマーク


ちなみに、次男坊は7回オモテの守備から遊撃手で途中出場キラキラ

そのウラの打席で四球を選び、二進後、左前への浅いヒットでしたが、いいスタートが切れたので余裕を持って生還できましたアップ


守備機会はありませんでしたが、ゲームにしっかり入れていたと感じますグッド!(左矢印親バカですが…)

冷静に熱くメラメラ心まで打てドンッ