大当たりッ❗️ | 『冷静に熱く! 心まで打て‼』 Hiromichi Miyamotoのブログ

『冷静に熱く! 心まで打て‼』 Hiromichi Miyamotoのブログ

大好きな家族と野球のことを中心に記事を書いていきたいと思います。

今日は、関西大学にお邪魔しています!!

この春から次男坊がお世話になっています野球


…が、野球の試合を観に来たのではなく、大学全体の保護者会(教育後援会という)の委員を委嘱されたので、その会合に出席するのがメインですあせる


今日が委員会、明日が総会と父母の一日大学ですビックリマーク


事件や事故にも遭わない代わりに、宝くじやtotoにも当たりません汗

でも、何か知らんけど、お世話係は大当たりですチョキ


お断りすることもできたのでしょうが、いろいろな方や大学の先生方とも交流することで自分の成長にもつながればと思い、お引き受けしましたアップ


大したことはできませんが、何かお役に立てればと思います流れ星


…とは言うものの、うまい具合に次男坊のOP戦もあるそうなので、会合が終わり次第、観戦して帰りまぁ〜すグッド!

冷静に熱くメラメラ心まで打てドンッ