50歳になりましたッ❗️ | 『冷静に熱く! 心まで打て‼』 Hiromichi Miyamotoのブログ

『冷静に熱く! 心まで打て‼』 Hiromichi Miyamotoのブログ

大好きな家族と野球のことを中心に記事を書いていきたいと思います。

4年ぶりの投稿ですドンッ

ついに…、50歳になりましたビックリマーク

老いには抗えませんが、歳をとるのも悪くないものですキラキラ


妻からはTシャツ、長男坊からウイスキーをいただきましたプレゼント


この間、長男坊は大学4回生、次男坊は大学1回生になりました目


孔子曰く、「四十にして惑わず、五十にして天命を知る…」本


40歳を超えても迷いまくり、50歳になっても天命をわきまえていない吾輩ですが、人の為に尽くせる人間になろうと思った2024年5月15日でしたグッド!



冷静に熱くメラメラ心まで打てドンッ