今日は晴れ時々曇りで蒸し暑く夕方パラパラと雨が降った一日でした。


先週から始まった団地内の道路の舗装工事...、今朝は7時半から重機の行進が始まって、午後から我家の家の前もアスファルトがあっという間に剥がされました(^◇^;)


16時には、工事区間のアスファルトが全部剥がされて、その後はローラー車が行ったり来たり...、いつもなら16時過ぎには撤退するのに、今日は18時半頃まで作業が続きました。。


多分、台風が近づいてきてるので、早く終わらせてしまいたいのかなぁ。。

明日中には、綺麗に舗装されるのかも♪


ユンボとローラー車の作業中、家が揺れて、一度だけ地震かと思う様な揺れもあってちょっと怖かったヽ(;▽;)ノ

テトにゃんもビックリしてました(^◇^;)


午前中、オニヤンマを外して綺麗に洗って、来年も使える様に保管用の袋に入れて片付けました♪

台風どうなるだろう、不安でしかない(ToT)


晩ご飯は...


🍀イワシと豆腐のおろしハンバーグ

🍀胡瓜とハムと豆のサラダ

🍀金時豆

🍀味噌汁

🍀白米