今日は小雨のち曇りで夕方少しだけ陽が照った一日でした。


ソロ活の金曜日だけど、雨で行きたい所もないし、したい事も思いつかないので、家でのんびり過ごそうかと思ったけど、久しぶりにしまむらに行ってきました♪


もう少し暑くなって着れる服を一枚買おうと、色々見たけど、コレっていうのがない!(^◇^;)


最近の服は、パンツを履いて着る服ばかりで(特に大きいサイズは)お尻を隠すほど着丈が長く、私は外に出かける時は一年中スカートなので、スカートに合うのがないのよね。。( ;∀;)


なので、諦めて店内をウロついてたら、紳士服コーナーで、330円のTシャツを発見して飛びついた*\(^o^)/*(笑)


家に居る時、夏はほぼTシャツで過ごすし、パジャマもボロくなったTシャツを着たおして、その後は切ってウエスにするので、毎年この時期に2枚買ってます♪(笑)


ゆったりサイズで着れればいいので、柄とかロゴはあまり気にしません(^◇^;)(笑)


330円ならと、欲張って(笑)サイズ違いで4枚買おうとレジに持って行ったら「コレは広告の品で、お一人様2枚までです!」と店員さんに言われて、苦笑い( ̄◇ ̄;)(笑)

ちょっと恥ずかしかったf^_^;(笑)


あと、靴下2足とショーツ2枚も買って帰りました♪

(ショーツの写真は無しです...笑)



晩ご飯は...


🍀豚肉のねぎ塩ソテー

🍀大根とちくわのからしマヨ和え

🍀冷凍ストックの切り干し大根の煮物

🍀味噌汁

🍀白米