今日も晴れていいお天気の一日でした。


水曜日なので、いつものリハビリとスーパーへ♪


整形外科に行ったら、患者さんが多くて待合室は大入満員で、立って待ってる人がいっぱいでした(^◇^;)


私はリハビリだけなので、すぐに呼ばれました(*^^*)


午後からは、歯科へ。


やっと歯茎に膿が溜まらなくなったので、もう一回だけ薬を詰めて、来週には治療が終わりそうです♪


でも、他にも気になるところがあるので、そこが悪ければ治療はまだ続きそうです(^◇^;)


夕方、庭で落ち葉拾いをしてたら、腕にマダニが歩いていて、ビックリ!( ̄◇ ̄;)

刺されたら大変なので、払い落としたはいいけど、どこに落ちたか分からないので、とりあえず落ちたあたりを足で踏みまくった(>_<)


腕がモソモソしたので気がついたけど、気が付かなかったら、刺されてたかも...、と想像したらゾッしたわぁ。。(ToT)


マダニに刺されて死ぬ事もあるからね。。

テトにゃんより先に死ねないから、気をつけなくては!(笑)



晩ご飯は...


🍀鶏胸肉とピーマン炒め

🍀切り干し大根の煮物

🍀マグカップ茶碗蒸し

🍀カクテキ

🍀豆ご飯