今日はずっと曇り空の一日でした。


1週間遅れの母の日で、長女夫婦がランチに連れて行ってくれました♪


10時過ぎに、車で迎えに来てくれて、周防大島へ♪


予約してた、re.seto_cafe.resortに到着(*^^*)

予約席は、テラスでなんとコタツ!海の見える景色した♪

少し肌寒かったので、コタツは良かった(*´∀`)♪

食べたのは、長女の夫君がチキングリル♡

私と長女は、鯛めしにしました♡

食後のデザートは、DUTCH BABYのバニラはちみつとティラミスを3人で、シェアして食べました♡

私はDUTCH BABYが食べたかったので、大満足*\(^o^)/*(笑)

食事をしながら話しも弾んで、楽しい時間でした╰(*´︶`*)╯♡

その後、道の駅サザンセトとうわに行って、長女の義母さんにお土産を買いました♪

それから、はちみつ屋さんのKASAHARA HONEYへ♪

はちみつ入りのカフェラテをテイクアウトしました♡

長女の夫君は、最近はちみつにハマってるらしく、購入してました(*^^*)

楽しい時間はあっという間に終わって、そして帰宅。。

長女の義母さんが育てた、新玉ねぎとそら豆とグリーンピースを頂きました♪

いつも頂けるので感謝です*\(^o^)/*

晩ご飯は...

🍀銀だらの西京漬け

🍀グリーンピースの含め煮

🍀小松菜とサラダチキンの辛子マヨ和え

🍀味噌汁

🍀白米