今日は快晴のいいお天気の一日でした。


午前中、郵便局で自動車税と固定資産税を納めて、ため息。。ε-(´∀`; )


今日は、ぶらっと冠山総合公園に薔薇を見に行きました♪

平日なのに、駐車場も満車で、たまたま一台出たので停めることが出来ました(*´∀`)♪


今年も、ザ・薔薇!って感じの赤い花に目がとまった(≧∀≦)(笑)

マスクをしてても、薔薇の香りが園内に漂ってました♡

ミツバチも忙しくしてました٩( ᐛ )و


ゆっくり園内の薔薇を見て歩いて...、ここに来たら、池の鯉にエサをやるのが楽しみです♪(笑)



エサをやると、鯉が集まってきて、その中に亀もいて、エサの争奪戦で鯉に揉みくちゃにされてます(^◇^;)(笑)

1匹鈍臭い亀がいて、私の真下に来て「ご飯ちょうだい!」のポーズをするので、エサをすぐそばに落とすのだけど、毎回鯉に奪われて食べれない姿が切なかった(-。-;(笑)

帰りに、スタンプラリーの台紙に、2個目のスタンプをGETしました*\(^o^)/*


晩ご飯は...

🍀鮭のハラミ焼き

🍀煮物

🍀味噌汁

🍀白米