今日は明け方雨からの曇りで夕方からまた雨になった一日でした。


引きこもりで、今日は二つ引き出しの中を整理する事にしました♪


古い年賀状が溜まってたので、今後も関わりそうな人だけの住所などをノートに書き留めてから、処分しました。


ついでに、写真などを貼ってた壁掛けボードも埃まみれで、もう要らないかなと思ったので、写真を外して処分して、スッキリしました٩( ᐛ )و


終活や断捨離をしてる訳ではないけど、気が向いた時に少しずつ要らないと思った物は処分する方向で...。。


娘達からは、「一つや二つ捨てたところでなんも変わらんし、母さんが死んだら処分は業者に全部やって貰うから断捨離とかしなくていいからね!残りの人生母さんのしたい事して楽しんで!」と、言われてるけど、紙類っていちいち内容を見て処分するようになるから、世話をかけない様に不必要なのは処分しとこうと思います。。


そして、今日は猫の日♡(=^ェ^=)


我家のテトにゃん、今年で20歳になります♪

一時期、原因不明の咳や、呼吸困難、排尿障害などあって、呼吸困難の発作で一度死んで生き返った事もありました(^◇^;)

今は、歳のせいかうるさいくらい雄叫びをあげる事もよくありますが(笑)元気に穏やかに日々過ごしてます♡

まだまだ、元気で私と一緒にいて欲しいです♪

晩ご飯は...

🍀コープのブリの煮付け

🍀はなっこりーとしめじのベーコン炒め

🍀白花豆

🍀味噌汁

🍀白米