今日は晴れて穏やかなお天気の一日でした。


午前中、動物病院にテトにゃんの飲み薬(尿道拡張剤)を貰いに行きました。


それから、LAWSONに行ってアプリで当たった、チュッパチャプスとカルパスを貰いました♪(*^^*)(笑)

それと、モッピーのポイ活で貯まった5000ポイントをWAONポイントに交換して、WAONカードにチャージしておきました♪

ちなみにトリマで貯めた、180000マイルはドットマネーに交換してそれをWAONポイントに交換したら1500ポイントになるので、只今承認待ちです♪


両方で6500円分で、これは食費にします(*´∀`)♪

ちりも積もればなんとやら...(笑)これからも、コツコツと貯めるぞー٩( ᐛ )و


今日は、たこ焼きが食べたい気分で、帰りに買おうと思ったけど...、そう言えば去年次女が居た時に、確かタコパしたよなぁ〜?と思い出して、たこ焼き用の粉がある事に気がついたので、買うのはやめて作る事にしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


帰宅して、粉を出してみたら賞味期限が今月だったので思い出して良かった(^◇^;)(笑)


タコは無いので、中に入れるのはウインナーとチーズで作りました♡

いっぱい出来たので、弁当箱に入れて、ランチ用に冷凍(´∀`*)(笑)

一パックは、お昼に食べました♪( ´▽`)


美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに、青のりは無いので、自家製乾燥パセリを青のりに見立ててふりかけました(^◇^;)(笑)

残り3パック、食べたい時に食べれるのが嬉しい〜*\(^o^)/*(笑)



晩ご飯は...


🍀鶏胸肉のマジックソルトソテー

🍀はなっこりーの胡麻和え

🍀納豆

🍀味噌汁

🍀白米