今日は小雨時々曇りの1日でした。


年明けから喉の痒みやイガイガはあったけど、一昨日くらいから本格的にくしゃみ連発、鼻水がツゥータラタラ...、花粉症の症状が始まった(^◇^;)

今日は出かけるので、市販の鼻炎薬でなんとか抑えました。。


私のこの時期の花粉症はスギではなく、ハンノキです。。

ハンノキは、スギより飛散が始まるのが早くて、1月〜6月まで。。

ティッシュで何度も鼻をかむので、鼻の穴の入り口が荒れて痛い。。(ToT)


一昨年の秋は、何か分からないアレルギーで右耳の奥が腫れて、去年も9月〜11月くらいまで少し腫れたけど耳鼻科に行くほどじゃなかったから、なんとかやり過ごせたけど、鼻水タラタラがあまりにも酷いのは、何をするのも困りもんだ。。


今日は、水曜日なので、いつものリハビリとスーパーへ行きました♪



晩ご飯は...


🍀手羽元の照り焼き

🍀かぶの鶏そぼろ煮 

  煮過ぎてかぶが溶けた(笑)

🍀やみつき白菜

🍀味噌汁

🍀炊き込みご飯