今日も晴れのち曇りでTシャツ一枚で丁度いい気温でした。

昨日プチご褒美をしたので、今日はテトにゃんの監督のもと(笑)最後の庭木の剪定で、タマツゲを剪定しました♪


去年と同じように剪定したかったけど...


上が大きくなり過ぎて、重さで根元がぐらついてるので、中の枯れた枝を切って、上の部分の下の枝を切って軽くしてやりました(*´-`)




形が変になったけど(笑)一時は撤去も考えてたので、これで良しとします(^◇^;)
倒れるよりはマシかな(^_^;)(笑)

木を揺さぶってみたら大丈夫そうでした♪


はぁ〜足腰痛ぁーい(ToT)
疲れたぁぁぁぁぁぁぁ。。
温泉に行きたぁーーーい( ;∀;)


晩ご飯は...

🍀カレーライス
🍀酢生姜納豆
🍀サラダ
🍀胡瓜の浅漬け


今年も剪定を良く頑張りました!
自分、お疲れ様でした♪( ´▽`)(笑)