今日は晴れのち午後から曇りで寒い一日でした。。

今朝は寒いだろうと思い、昨夜寝る時に、ファンヒーターの設定温度を上げて、いつもの30分早くタイマーをセットしておいて正解でした♪

でも身体は正直なもんで、冷えるので腰が痛みます(ToT)

今日は午前中にテトにゃんを病院へ♪

昨日の朝、ゲロポンをして、咳がいつもより多く出て、食欲も無く寝てばかり、夕方お腹で息をしてしんどそうだったので、病院に連れて行ったら、なんと午後から休診になっていて、仕方なく連れて帰りました。。

帰宅したら落ち着いたので良かったのだけど、気になるので診て貰いました。

レントゲンで診ると悪くなってないとの事で、薬は今のままの量で大丈夫って事になりました♪

ゲロポンをしたので咳が出やすくなってたのかも。。( ˘ω˘)

レントゲンの後、奥さん先生がテトにゃんを連れて戻ってきて、診察室で話しをしてたら、テトにゃんが自分からキャリーケースに入って、中で蹲って早く蓋を閉めてくれと言わんばかりの姿で、「これに入ったら帰れると思ってるんやろね〜賢いね〜♪」と奥さん先生と大笑い(^○^)(笑)

家でキャリーケースを見たらすっ飛んで逃げて行くから、ほんと可笑しかったです(笑)

昨日午後から休診だったは、今年から診療時間が一部変わってたようで、私は知りませんでした(^◇^;)

今日はいつものテトにゃんに戻って、ご飯を催促三昧でした(^◇^;)


午後からはコープの注文書を記入しながら、朝食用のパン焼き♪

コッペパンを焼きました♡


冷蔵庫にあんこと、お正月に使ったクリームチーズが1個残ってたので、焼き立てに挟んで、「あんクリチコッペ♡」の出来上がり☆おやつに食べました♫(*´꒳`*)
美味しかった(*´∀`)♪


テトにゃんも匂いに釣られてすっ飛んできました(*´ω`*)(笑)


晩ご飯は、牛肉ばらカルビ野菜味付き焼肉用にもやしとエリンギと人参を入れてかさ増しして...(笑)


🍀牛肉ばらカルビ野菜炒め
🍀ブロッコリーと胡瓜とミニトマト
🍀酢納豆
🍀もやしとワカメの中華スープ
🍀白米