今日も雨ぇ〜。。


寒いので、ファンヒーターをつけたらすかさずテトにゃんも真ん前を陣取り!(^◇^;)(笑)



あのね〜、私の足が寒いんですけど...(^_^;)


今日は火曜なのでリハビリと買出し♪


4月になって通ってる整形外科は患者さん倍増で駐車場に車を止めるのもタイミングが悪いと止めれなくて困るほど...、やはり芽吹きの春は皆んなあちらこちらに痛みが出るんだよね。。


私もここのところあまり痛みが出ない場所に痛みが出てしまったので憂鬱です。。( ˘ω˘)

低周波治療が気持ち良くて、15分じゃ足りない。。(^◇^;)(笑)

半日くらいやって欲しいわぁ〜(*´-`)


今日買った今週分の食材は1700円也♪

王林とオレンジはお霊舎のお供え物です♡



先週分の残り物はこれだけ♪



木曜にコープの鯵の南蛮漬けも届くし、プチ菜園で採れた野菜もあるし、他に卵と頂いた新玉もあるからなんとかなるかな?


JAの農産物販売所で、お供えのお花も購入♫



金魚草100円でした♡


午後から、雨は降るしする事もないので、ぼんやりウトウト。。

雨の日はやたら眠くなる(´-`).。oO


晩ご飯は...


肌寒いし、メニューを考えるのが面倒だったので鍋!(≧∀≦)(笑)


🍀適当な一人鍋

🍀酢納豆

🍀〆の雑炊

🍀青じそ大根の漬け物










玄関前のヒメヒオウギが咲き始めました♫