投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日も、朝からやる気無しモードだったけど...親戚の伯母さん(私の母の兄の妻)が、「お昼からちょっと旦那さんのお参りに行くよ〜♫」と、いきなり電話してきたもんだから、普段人が来ない我家は、掃除も適当にやってるんで、こりゃマズイとばかりにバタバタと掃除。。( ̄◇ ̄;)(笑)

掃除を始めると、テトにゃんが今日は誰か来るんかい⁈って感じで、いつもけげんそうな顔をして見てるけど、掃除=来客と認識してるかもしれないかなぁ?(^◇^;)(笑)

掃除をしてたら宅急便が...
先日注文したクルミが届いたよ♫💕
まだまだ我家はクルミブーム継続中ですo(^▽^)o(笑)


それにしても、伯母さんが急に来ると言うのは、ん〜もしかして旦那の仕業⁉︎(ー ー;)(笑)
私がここのところ落ち込みモードだったからきっと、一番近くに住んでる伯母さんをよこしたのね〜(^◇^;)(笑)

伯母さんは、来るなり私の母の話しや、自分の昔話など喋り倒して帰って行きました(*^^*)(笑)伯母さんも3年前に伯父さん(夫)を亡くしてきっと寂しいんだろうなぁ〜と。。(T_T)



昨日励ましのコメント下さった方ありがとうございました(*^^*)
皆さんのお言葉を色々と考えてみて少し気持ちも楽になりました♫💕
私が楽しんでる時は旦那もきっと一緒に楽しんでくれてるよねo(^▽^)o

と、言うことで、明日はちょっと遠出をしてこようと思ってます(*^^*)
もちろん旦那も一緒に♫(#^.^#)💕(笑)


晩ご飯は...

🍀グラタン
🍀サラダ