投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日も、ぶちええ天気☀️でしたね〜♫(*^^*)
でも、やっぱり朝晩は肌寒いからファンヒーターつけてますぅ〜(ー ー;)(笑)

今朝も、気分は落ち込みモード。。(T_T)
家に居ると辛いので、気晴らしに車で徘徊♫(≧∇≦)(笑)
自動車税と家屋の固定資産税も納めに行きましたよ〜(^◇^;)

そういえば、来月関西方面に行く事になるかも知れないから、ちょっとお出かけ用のバックを見に行ってみる事に〜♫(*^^*)
今使ってるのは、しまむらで買ったやつで(笑)もう5年以上使ってるから、持ち手もボロボロでこれを下げて行くにはちょっと恥ずかしい。。( ̄◇ ̄;)(笑)

もうすぐ母の日でもあるから、バックなんか品揃えも沢山あるかなぁ〜?と期待して、しまむらと、西友と、ゆめタウンを回ってみたけど、気に入るのがなかったから残念。。(*_*)

帰宅して、そういえばいつ買ったか覚えてない「すてきな奥さん」。。(笑)
表紙の見出しを見て、気になるのがあったら年に一冊くらい買う事もあるのだけど、よく見てみたら来月号から名前が変わるらしくて、買ったのは最終号だった。。
へ〜24年間発行してたのね〜(=゚ω゚)


今夜はお一人様の晩ご飯...(長女は会議)

なぁ〜んにもしたくないので、西友で食べたい物だけ買った超手抜き。。(^◇^;)(笑)

🍀桜エビ・生しらす丼
🍀イカ串と、蓮根の天ぷら串
🍀サラダ
🍀坦々春雨

桜エビと生しらすは、お料理投稿アプリのピクシャスでよく見てたから食べてみたかったのよね〜o(^▽^)o💕
美味しかったです♫(*^^*)v(笑)