投稿写真

投稿写真

今日は、午前中は歯医者さんでした(*^^*)💕

前回、型を取ったので、今日は出来た差し歯を付けたら終了のはず〜♫だったのに。。(T_T)
付けたり外したり削ったりの調整中、ピキッ❗️って音が聞こえたと思ったら割れた。。((((;゚Д゚)))))))
あぅぅ。。そんな簡単に割れるもんなん⁈( ̄◇ ̄;)という事で、作り直しだそうで...とりあえず、割れやつをつけられた(°_°)
まあ、いっかぁ〜すぐ割れるような歯を付けられて食べてる時に割れたら最悪だもんねf^_^;(笑)
それにしても、仮の差し歯付けたけど、付けない方が楽だったなぁ〜(^◇^;)(笑)

そして、お昼からは昨日に引き続き、ビフォー&アフターの草取り&剪定作業(*^^*)✂︎🌳
今日も頑張ったよ〜p(^_^)q(笑)
そういえば、早くもスズメバチ🐝がやってきたぁ〜(>人<;)ちょっと早くね?(OvO)
バナナの香りのするカラタネオガタマの木も花を付けてましたよ♫ほんのりバナナの匂いが漂ってましたぁ〜🍌o(^▽^)o💕

そして今日のお楽しみは、草取りを頑張ったから(笑)お風呂上がりにご褒美で、食べてみたかったLAWSONのウチカフェフラッペのストロベリーチーズケーキ💕レンジでチン!して太めのストローでグルグル🌀混ぜて飲みますよ〜(#^.^#)食感がシャリシャリして美味しかったぁ〜o(^▽^)o


晩ご飯は...長女が会議なので夕飯いらないとの事でお一人様でした。。

🍀豚肉と小松菜の塩だれ炒め
🍀納豆
🍀玉ねぎとしめじとコーンのコンソメスープ
🍀炊き込みご飯(昨日の残り)