投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日も朝からいい天気でしたね〜♫(*^^*)

仕事が休みの長女は、来週の資格試験の勉強と題してマンガ喫茶でデート?(まだ付き合ってる訳ではないらしい...笑)だったらしくルンルン💕でお出かけ〜o(^▽^)o
いいね〜若いって♫(≧∇≦)(笑)

私は午前中、気力なしでぼーっと過ごして、お昼からは、気合いを入れてまたまた庭のビフォー&アフター♫(^◇^;)(笑)ビフォーの写真撮るの忘れたのでアフターだけですf^_^;(笑)

草取りの休憩中、テトにゃんが窓の外を見ながら喚いてたので見たら、のら猫ちゃんが背中を向けて何やら見てるようで、テトにゃんの事はまったく無視。。( ̄◇ ̄;)(笑)
何やってたかは不明だけど、喚くテトにゃんと、まったく無視するのら猫ちゃん...しばらくこの光景は続きました。。(≧∇≦)(笑)


晩ご飯は...

🍀手羽元と大根とこんにゃくの煮物
🍀かぼちゃのマヨサラダ
🍀ワカメとしめじの味噌汁