投稿写真

投稿写真

投稿写真

先ほどのつづきぃ〜(≧∇≦)(笑)

数日前から、エアコンの効きが悪いような?変な音もするからちょっと気にはなってたのだけど。。(-。-;

えっ?(゚○゚)!フロント左側からいきなり煙が出てる〜??((((;゚Д゚)))))))しかも白っぽい水色みたいな煙。。(>_<)と、フロントパネルを見ると、ひぇ〜(; ̄O ̄)オーバーヒートの警告ランプが点灯してるじゃん。。( ̄◇ ̄;)オーバーヒートにしては、煙がちょっと違うし、エアコンのコンプレッサー焼き付いてる??(T_T)

マズイ!ここは、携帯圏外、しかも滅多と人も車も来ないし。。(>_<)歩いて民家に行くにも結構距離あるしで...オーバーヒートならダム湖だから水はあるけど、道具もないし、水のそばまで行けないから水もすくえない。。(T_T)誰も通りかからなかったら下手すりゃ、野宿!!(笑)
さあ、おばちゃんどうする??

エンジン止めて二度とかからなくなってもこれまた超マズイし...とりあえずとっさの思い付きで、エアコンを止めてみた!!( ゚д゚)

ひゃはぁ〜やったぁ〜♫💕o(^▽^)oとりあえず警告ランプは消えて、なんとか走りそう♫今のうちにここから脱出だぁー❗️(°_°)
早く山を降りんと家にも帰れん事なる〜( ̄◇ ̄;)
で、車が止まるかもしれないから、まずは民家の近くまで〜って走ったら家になんとか辿りついた(^◇^;)(笑)そして車屋に電話📞(;´Д`A

どうも電動ファンが動いてなくて、モーターが焼き付いてる様で...修理に31000円かかってエアコンとの関連もあるからもっとかかるかもと...(°_°)
あぅぅ。。痛い出費だけど旦那との大事な思い出の車でもあり私の足だからね〜(^◇^;)(笑)新車で買って5年8ヶ月で10万キロ超え〜よく走ってくれたよ〜(T_T)

あ〜でも、山の中で野宿にならなくてよかったぁ〜( ̄◇ ̄;)(笑)そうなったら笑い話にもならんわな(-。-;(笑)

教訓❗️車が調子悪い時にお山に行くのはやめましょうね!!( ̄◇ ̄;)(笑)

そして夕方パンを焼きましたよ♫♥️

ラグー ダブルチェダーソースを生地に練り込んで、中にもナチュラルチーズとソースもを入れて焼いた...

名付けて♫(笑)
🌸ダブルチェダーソースチーズパン

朝ごパン用ですo(^▽^)o💕