投稿写真

投稿写真

今日も朝から、荷物運び。。(T_T)
最後は、旦那の靴を運んで終了。。。後は、明日の午後からの回収を待つのみ。。

家の中や倉庫を見渡せば、まだまだ不用な物は沢山あるのだけど、これくらいで許してやろう♫(*^^*)後は、野となれ山となれ〜で、私が逝った後は娘達になすりつけぇ〜(^◇^;)(笑)

ここ数日雨上がりの後、お天気も良かったから、ずっと気になってる事があって、荷物を運んだ後、北に向かってレッツゴー♫(*^^*)🚙💨💨

この時期と言えば、アレ!アレですよ〜♫💕
アレが、お山に生えてくるんです♫♥️(笑)

去年のこの時期は、腰を悪くして旦那に病院へ連れて行って貰った帰り道、よく遠回りしてダム湖の周りで採って帰って晩ご飯のおかずに♫💕(笑)

その頃は、旦那も無職だったから「自業自得の自給自足(^◇^;)」と称して(笑)よく「タケノコとワラビ」を採りに行ってましたo(^▽^)o

なので、今年もそろそろかなぁ?って青空を見上げながら、ずっと行きたくて...ウズウズ(((o(*゚▽゚*)o)))💕(笑)

セブンでアイスコーヒーを買って一人車で山道に〜♫o(^▽^)o
舗装もされてなく対向車がくると、ちょっとヤバイんだけど、滅多に車も通らないし、来ると言えばダム湖で魚釣りする人くらいでもちろん携帯も圏外(^◇^;)

春はタケノコやワラビ、コシアブラなどで、秋は、むかごや、栗が採れ、冬はワカサギ、野鳥も色々居て、旦那も私も大好きな場所なんですよo(^▽^)o💕

行ってみたらちょっとまだ早かったみたいでタケノコの姿は見えなかったけど、ワラビは少しだけ生えてたので一握りほどGET♫♥️(笑)

と、ここでなんだか、車の様子が変❗️❓!(◎_◎;)
ええ?なんだぁ〜((((;゚Д゚)))))))

つづくぅ〜( ̄◇ ̄;)(笑)

晩ご飯は...

🌸ワラビと人参のかき揚げ
🌸舞茸の天ぷら
🌸ワラビのお浸し
🌸納豆
🌸大根と椎茸と麩の味噌汁