投稿写真

投稿写真

今日は、30年ぶりくらいに会う私の中学生時代の友達3人が、旦那の事を書いた新聞記事を読んで、びっくりして心配してくれて...旦那のお参りも兼ねて遊びに来てくれましたぁ〜(o^^o)💕


家がわからないと言うので、車で10分のスーパーの駐車場で待ち合わせ♫🚙
随分会ってなかったけど、顔を合わせた瞬間皆で「昔と変わらんね〜(笑)」って、一気に中学生時代にタイムスリップo(^▽^)o♥️(笑)

それから我家で、オバハン弾丸トーク炸裂💣で長い間空いていた時間があっという間に縮まって、めちゃめちゃ楽しくて、時間が足りないくらいでしたよ〜(≧∇≦)(笑)

私はここ15年くらいは、色々あって(≧∇≦)💦ほとんど旦那だけで、友達と会うこともなかったので、気を使う事なく、本音トークの出来る友達って、今更ながら有り難いなぁ〜思いました(o^^o)

お昼は、お弁当を買って来てくれたので、食べながらもお喋りは止まらず〜(^◇^;)(笑)

昨日焼いたスフレチーズケーキ♫は、とっても好評でレシピをプリントしてあげました(o^^o)

お土産のパンも、みんな、家に帰ってすぐに食べたらしく、美味しかったぁ〜♫って、喜んで貰えたみたい〜o(^▽^)o♥️

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎていって...帰る前は、皆でアドレス交換♫💕また、今度皆で会おう♪って事になりました(o^^o)(笑)

今日は、本当久々に心から大笑いした楽しい一日でした(*^◯^*)(笑)

Fちゃん、Hちゃん、Kちゃん、ありがとう〜o(^▽^)o♥️

そして、旦那にも感謝(^з^)-☆(笑)


夕方から、我家のゴミを長女の部屋へ移動♪(≧∇≦)(笑)
今夜はお一人様ご飯だったので、帰りにスーパーのお惣菜のチキングリルのネギ塩買って、手抜き的晩ご飯...(笑)

🌸チキングリル(ネギ塩)
🌸ごぼうサラダ
🌸納豆
🌸最中のホタテ汁

デザートには頂いた、🌸桜のロールケーキ♫💕