投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、パンもチーズケーキも焼きました♫💕(*^^*)

🌸板チョコパン
🌸ベーコンチーズカップパン
🌸ふんわりシュワシュワスフレチーズケーキ


実は、明日中学生の時の友達が3人我家に来るんですよ〜o(^▽^)o💕

その中の一人が旦那の写真展の新聞記事を見て、旦那が亡くなったのを知って、心配して連絡をくれたんです(*^^*)
で、仲良かったメンバーで会いに行くよ〜♫ってな事で、なんと30年ぶりくらいの再会o(^▽^)o♥️ちょっとしたミニ同窓会になりそうでとっても楽しみなんですよ(#^.^#)💕

沢山話をしたいから、お弁当持参でくるというので、私は何も出来ないけどせめておやつくらいは作らないとね〜♫💕(*^^*)v(笑)
それと、お土産にパンも♫♥️

我家はテトにゃんがいるから、衛生面とか考えて滅多に他人様に手作りをあげることはしないのだけど、でも今回はどうしても食べてもらいたくて、ぶち気をつけて作りました(*^^*)(笑)喜んでくれるかなぁ?\(//∇//)\

あ〜なんだか、ドキドキして眠れないかも〜(#^.^#)💕(笑)

これも、きっと寂しがってる私を心配して旦那がサプライズくれたのかなぁ〜なんてね。。(T_T)