投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はずーっと一日中雨でした。
そして、今日も一日中長女の引越し作業。。( ̄◇ ̄;)
あ〜男手が欲しい!!(旦那出てこい!笑)

一人暮らしなら、普通家電なんかもコンパクトサイズで、そんなに荷物も多くないと思われがちだけど、長女の場合、結婚する時に買い揃えた丸一式を慰謝料替わりに貰った物だから、一軒家に住むくらいの量があるので、女二人ではなかなか片付かない!( ;´Д`)

オマケに、長女は「片付けられない女」(^◇^;)一見片付いているように見えても、開けるとこ開けると、玉手箱の様に、ぼわぁ〜ん♫とあらゆる物があらゆる所から出てくるという恐ろしさ。。((((;゚Д゚)))))))(笑)
押入れ開けるとブワッ!と服が雪崩出てくる光景の、クローゼットバージョンもありでして。。(笑)片付けると言うより、更に汚してる状態。。あぅ。。(>_<)

とりあえず、必要な物を雨の中、ダッシュでピストン輸送で(笑)車に積み込んだところで、本日のメインの「リサイクルショップ買い取り隊参上♫💕」って、事で真剣に査定です( ̄(工) ̄)

冷蔵庫に、9kg洗いの洗濯機、IH調理台、炊飯器、電子レンジ、チェスト2個、小物入れ1個、カラーBOX、扇風機、電話台、3人掛けのソファー、テーブル、テレビボード、テレビ(Blu-ray)、洗面所の大型物入れ、食器棚など、〆て47800円で、まあまあって事で、交渉成立o(^▽^)o

残念だったのが、セミダブルのベッドは、クッションの状態がイマイチなので買い取りは出来ないとのこと。。(-。-;
ん〜ベッドが一番厄介なんだけどね〜(°_°)どうするかねぇ〜?

で、今日は雨が降るし、荷物が思ったより多過ぎるから引き取りは23日にすることになりました(*^^*)

そうと決まれば、事は急げで部屋の中できっぱり分かるように、玄関入って左側は23日運び出し物、右側は不用品、真ん中は自分でリサイクルショップに持ち込みする物と分けて、今日の業務は終了。。

ぶち、ばり、ぶり、疲れたぁ〜…>_<…(ぶちの三段活用...笑)


晩ご飯は簡単に...

🌸ぶっかけ卵うどん
🌸スーパーの巻き寿司
🌸スーパーの茄子の海鮮挟み揚げ