投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、なぁ〜んにもヤル気が起きず、長女のアパートに行ったら半狂乱になりそうなのでヽ(;▽;)ノ(笑)気分転換にミシンを引っ張り出してきてカタカタ♫💕

次女が、棚にカーテンを着けたいからと言うので「家にあるお気に入りのカエル🐸さんのハギレ送ろうか?」って言ったら「ミシンで縫いたいけどミシンないから...」と。。(-。-;
それなら、気晴らしになるから縫ってあげるよ♫〜てな事でカタカタ♫(o^^o)💕

55cm×55cmを2枚
小さいハギレが余ったんで、それで簡単なコースター&鍋敷きも作ったっちゃぁ〜o(^▽^)o💕
カーテンの写真を撮ろうとしたら、テトにゃんが、何々?っとカーテンの上に...( ̄◇ ̄;)(笑)

パンを焼くのもそうだけど、何かに没頭してる時って、いらん事考えないから、今の私には必要な事だろうなぁ〜って思う。。(-。-;

連日長女の事で愚痴ばかりで、終いには「こうなったのも父さん(旦那)が死ぬけーよ❗️(怒)」と...腹が立って泣き喚いてみたりと。。。(T_T)

次女が引越す二日前の夜、お風呂に入って急に眠くなってウトウトしてる間に、今まで一度も夢に出てきた事のない旦那が出てきて「キィーって(怒ったり苛立ったり)なったら泣いたらいけんよ!」と私の頭を優しくポンポンと撫でてニッコリ笑ってキスをしてくれた←(ノロケ話か?笑)のだけど...
私は、こうなることをわかってた旦那が長女の事を心配して「長女はしょうがない奴だから我慢して世話してやってくれ」って意味かなぁ?なんて思ってたのだけど。。

その話を次女にしたら「キィーッてなったら泣いたらいけん、って...多分母さんが我慢して泣くのは良くないって意味のような気がするなぁ。。父さんやったら、お母さんに無理させてまで姉さんを世話しろ、とは思わないと思うけど…」と。。

ん〜そうかなぁ〜考えてもよくわからん。。( ̄◇ ̄;)

引越しのTimeリミットは26日。。(-。-;
それまでに、長女は明日と明後日しか、まともに休みがないので本格的に動かなくては間に合わない。。
雨も降るらしいから、覚悟しとかないとね。。( ̄(工) ̄)

考えるのもイヤになったから、奈良の帰りに京都駅で買った自分用のお土産「京のお茶玉♫」食べながら美味しいコーヒー☕️でも飲むとしよ〜と♫💕(@ ̄ρ ̄@)(笑)