投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、夕方からパンを焼きましたぁ〜♫💕(*^^*)

🌸ハムチーズパン
🌸ふんわりベーコンエピ

ベーコンエピは普通はハードな生地のパンだけど、我家の場合は柔らかい生地で作りますよ〜♫(*^^*)なぜって歯が悪いから〜( ̄◇ ̄;)(笑)
旦那は、上の前歯が入れ歯だったから、フランスパンみたいな硬くて、歯で引きちぎるようなパンはダメだったので、いつもふんわり生地で焼いてました(o^^o)💕

長女が「お昼ご飯にダイエットスープとパンが食べたいから、毎日作って〜♫」って言うので作ったけど、明日は、お昼ではなく、通勤しながら朝ごパンに食べるらしいです(≧∇≦)(笑)

旦那の為に毎日パンを焼いてたけど、長女の為に毎日はちょっとね...(-。-;(笑)
だって、焼いた後に突如「明日は要らない!」(仕事の都合で)って言ったりするからね〜(>_<)

もうすぐ長女のアパートを引き払う事になってるんだけど、冷蔵庫の中の物や、調味料など、我家に持って帰ってきたのはいいけど、全部賞味期限切れてるから、後始末が大変で、げっそりだよ〜( ̄◇ ̄;)(笑)

まだまだ流しの下とかにも沢山あるから、考えただけで気が遠くなりそうですぅ〜(−_−;)つまり、あまり使いもしない調味料に無駄にお金かけて、毎度のごとく腐らす〜。。(-。-;(笑)


引越し、一人でやって欲しいと思う今日この頃〜( ;´Д`)(笑)