投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日奈良から帰宅して、ぶちお疲れのところ、今日は朝から歯科へ。。
ちょっと手間どってる治療なんで、ん〜後何回行ったら終わるんだろ〜って感じです。。(-。-;

その後、次女に送ってやる醤油や味噌を買って、ついでにお菓子やスパゲティソースなども♫💕(*^^*)
ムフフ♥️喜んでくれるかなぁ?o(^▽^)o


そういえば、今日から長女と、😸テトにゃん、長女が飼ってる🐰レオンちゃんとの共同?生活が始まりました♫(*^^*)

長女は去年の6月に離婚。。(話せば異常な話なのでやめときます...笑)私も旦那も相手の特に母親とその母親の不倫相手との縁を切って欲しかったので、すごく望んでた離婚でした(*^^*)

離婚後は隣町で長女は働きながら一人暮らしをしてたのですが、旦那が亡くなってから私を心配して、仕事での4ヶ月間の出張後、家に戻ってくることになり、とりあえず身の回りの必要な物だけ持って、我家の二階に現在居候してます(^◇^;)(笑)

「長女さん、帰ってきてくれたのならさみしくなくていいね〜」なんてよく言われるけど...( ̄◇ ̄;)

それがね〜色々とあるんちゃ〜(⌒-⌒; )(笑)

今朝の事件は、奈良に行く前に一個残して置いたキャラメルクロワッサン♫今朝食べようとしたら、無い⁈!(◎_◎;)

「私は毎朝フルグラとヨーグルト食べるから、母さん朝ご飯は作らなくていいよ〜♫」と言いながら私のクロワッサンを勝手に食べてるし。。(T_T)
しょうがないから、冷凍してた丸パンを解凍しようと、冷凍庫から出してたら「あっ!このパン会社でお昼にダイエットスープと一緒に食べよ〜っと♫」と持って行こうとするし。。(-。-;

ふぅ〜。。( ;´Д`)
必殺チャッカリ野郎なんです。。( ̄◇ ̄;)(笑)

なんとか丸パンは取られずに済んだけど、なんだかドッと疲れが増したので、簡単お皿なしでの朝ごパン。。(^_^;)(笑)


まあ、まだまだ色々あるのだけど今日はこれまで♫(≧∇≦)(笑)

今日の晩ご飯は...

🌸パン粉の代わりに高野豆腐を使った煮込みハンバーグ
🌸サラダ
🌸小松菜としめじの中華スープ