投稿写真

投稿写真

投稿写真

次女の引っ越し 帰宅編♫(*^^*)(笑)

次女に駅まで送って貰って、いざ切符を買おうとしたら、あれ?特急券どこで買うん?と、ウロウロ。。( ̄◇ ̄;)

実は、近鉄に一人で乗るのは人生お初💕(^◇^;)(笑)しかも、新幹線は、二回目。。(-。-;(笑)
改札が自動式なんてよーわからんで、バンッ❗️って通せんぼされ〜、駅員さんに笑われて〜(^_^;) 結局特急券はホームの自動販売機で買える事がわかってホッとして、乗り込んで窓際の席に着いたら、ホームで次女が切なそうな顔してたんで、こっちもなんだか悲しくなって涙が出てきた。。(T_T)
と、思ったら隣りに来た女性が、「そこ私の席ですけど!💢」っと。。(-。-;
なんだよ〜、CとDとちょっと間違えただけじゃん。。( ̄◇ ̄;)💦(ごめんなさい)いいとこなのに〜。。と、次女に手を振って涙も吹っ飛んでお別れ〜。。。・゜・(ノД`)・゜・。


京都駅に着いて、上ばっか見てあるくオバハン(案内板を見て)...それは私じゃ‼︎ (^◇^;)(笑)方向音痴ではないのだけど、一人では不安で「ここはどこ〜?私は誰?」と徘徊中のオバハンに間違えられそう〜( ̄◇ ̄;)(笑)


そして、お土産にピクシャスでもよく見てた「辻利の京ラング♪」♥️
そうだ!今夜の晩ご飯は京都の駅弁🍱にしよ〜♫って事で、長女のも買うて、新幹線ホームへo(^▽^)o

ふふふ♫💕これで何とか家に帰れるぅ〜と一安心(o^^o)

LINEで次女が「母さん、次回は一人でも来れるよね?」って言われてしまった(^◇^;)(笑)
次回は、奈良経由で、お友達に会いに名古屋→静岡に遠征してみたいなぁ〜♫(#^.^#)v

帰宅したら、テトにゃんが「どこにいっちょったん⁈」と言わんばかりに、付きまとって抱っこしてくれ〜と催促( ^ω^ )(笑)


旦那が亡くなってから約三ヶ月間。。ずっと私に寄り添ってサポートしてくれた次女。。。
明日は、お気に入りの醤油と味噌とだしの素などを感謝を込めて送ってやろう♫(*^^*)