投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、昨日の虫くっちょるぅ〜((((;゚Д゚)))))))事件のショックから立ち直り...(笑)来週奈良に着て行く服を探すべく、お昼前から爆睡中の長女をほったらかしにして、次女としまむらツアーへ♫💕(笑)

我家から、車で約45分圏内にしまむらは、6店舗あって、本日は3店舗(岩国、柳井、周東)を漁ってきました(^◇^;)(笑)

今の時期って、中途半端な時期だし冬物バーゲンは終わってるし、春物もすでに1/3くらい夏物に変わりつつ。。
あぅ。。無いじゃん。。。(-。-;
チュニックとか、なんじゃらほい⁈で、おばちゃんは着る勇気もないしで結局、服は諦めた!( ̄◇ ̄;)(笑)

でもせめて靴くらい新調したいなぁ〜って思ってたけど、何せデカイ身体を支えるには、デカイ足が必要でして(^_^;)(笑)これもサイズを探すのが大変なのでいつも男性用の、見た目女性でも履けそうなやつを探して履いてるんですよ( ̄◇ ̄;)

私の姉は痩せてるけど、足のサイズは私と同じくデカイので、中学生の頃、家の玄関に私と姉が靴を脱ぎ散らかしてると「お〜お、こりゃどうかぁ!戦艦大和が玄関を襲撃しちょる!」と父親によくからかわれてました(-。-;(笑)

まぁ〜それはそうと、靴♫💕
次女が「母さん♪これどう?足に入りそうじゃない?」って、見せてくれた靴は、なんと女性用でしかもヒールも高め、私からしたらなんて可愛い靴♫💕もしも足に合えば人生初の可愛い靴ではないかい⁈*\(^o^)/*(笑)
他の人が見れば、可愛くもない安っちい靴に見えるだろうけど、私からしたら、清水の舞台から飛び降りてでも(←足折れるし...笑)履いてみたい靴でした♫♥️(笑)

そーっと、足を入れると...

パンパカパーン🎉
大当たり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと気になる部分はあるものの歩けなくはないっ!(≧∇≦)
しかも1470円というぶち安い価格♫💕
こりゃ〜買わんにゃぁ〜夢に出てくるじゃろ〜o(^▽^)o
てなことで、見つけてくれた次女に感謝して購入致しました!(#^.^#)v(笑)
これ履いて奈良に行きまっすぅ〜(o^^o)


そして、今日の晩ご飯は...

🌸アブラカレイのバジルオリーブオイル焼き
🌸茶碗蒸し
🌸揚げ出し豆腐
🌸納豆
🌸マカロニサラダ