投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、午前中はお天気良かったんだけど夕方から雨が降り出した。。(>_<)

あ〜あ、こちらの桜🌸はボチボチ散り始めたからこの雨できっとダメになるじゃん。。(T_T)
今年は、お出かけの通りすがりに桜は見たけど、桜を見に行こう♫🌸って行ってないからちょっと残念じゃ。。(-_-)

去年も一昨年も桜の時期は、夫婦して時間があったから、ツルが北帰行した後は、立派な一本桜🌸を求めて、西は熊本〜東は岡山まで行った♫💕どの桜も印象深い物だったけど、一番印象に残ってるのは、広島県の安芸太田町にある与一野のシダレザクラ🌸この一本桜は見事だったぁ〜o(^▽^)o💕
前の田んぼに、水が張られると水鏡に桜が映って夜にライトアップされると、ぶち幻想的で時間さえ忘れるぐらいじゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年は行けなかったけど、いつかまた見にいってみたいと思う桜です🌸

桜は残念だけど、我家の庭にも気がつくと花🌸が色々咲いてたから写真を撮ってみたよ(o^^o)

一人静
春蘭
馬酔木(白花と、赤花)
椿
スノードロップ
ギョリュウバイ
チューリップ
ボケ

26年前に家を建てた頃は、世の中は猫もしゃくしも(笑)園芸ブームで我家もそのブームに乗って植えまくって、残ってるのが写真の花達です(^.^)🌸
今年もそれぞれ開いて咲いてくれて良かったぁ〜💕

テトにゃんも、開いて寝ちょるぅ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ(笑)