投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は、朝から忙しい一日じゃった〜(*^^*)

私は午前中は歯科へ。次女も来週奈良に引っ越す前のメンテナンスって事で、歯科と婦人科へ。。
次女の診察中は、これまで楽しんできたピクシャスという料理の投稿のアプリがその日をもって終わると言うことで、もうぶち気になって、気になって〜携帯触りまくりぃ〜。。(^◇^;)(笑)

さて、お次の行き先は動物園♫o(^▽^)o💕(笑)

実は、3月29日〜5月6日まで周南市立徳山動物園の展示室で「ツルに魅せられ男の記憶」の追憶展をやってるんです(*^^*)
旦那が八代のツル繋がりで知り合ってお友達になった方が動物園にお勤めで、生前「動物園で写真展を♪」ってお話をしてたとかで「ツルの企画展をするので是非写真を展示させて貰えませんか?」とのお話を頂いて、知らない方ならお断りするところだったのですが、去年の2月に写真展した時もご協力して頂いたし、旦那も喜んでくれるだろうと思って展示して頂く事にしたんです(^.^)

見に行くと、沢山の方が見て下さってて...とっても嬉しかった反面、色んな事が思い出されて帰りは満開の桜を見ながら泣きながら帰りました。。。。

でも、この展示をすることになって、素敵なサプライズがあったんですよ〜(*^^*)♥️
生前旦那は、これもツル繋がりで報道関係の知り合いが多くいたので新聞紙面にも大きく紹介して頂きましたo(^▽^)o💕
その新聞記事を見た、私の中学校時代の友達がなんと!心配して電話をかけてくれて今度会おう♫って話になったんですよ(o^^o)30年いや、それ以上会ってないから、ぶち楽しみが出来ました(*^^*)vこれもおそらく私がさみしい思いをしてるんじゃないかと旦那がサプライズしてくれたのかなぁ〜なんて。。(T_T)でもすごく嬉しかったぁ〜o(^▽^)o💕

そんなこんなで、帰宅後は真夜中までピクシャス三昧で寝不足〜(^◇^;)(笑)

写真は、写真展の展示の様子と、動物園の...ありゃ?なぜか鳥の写真しか撮って無いぃ〜(^◇^;)(笑)
お昼ご飯は丸亀製麺と、晩ご飯はテトにゃんハッシュドビーフと、今朝の朝ご飯のサンドイッチ♫♥️