スペイン*バルセロナから、ロイヤルエアーモロッコにて2時間くらい?

モロッコ*カサブランカへ飛行機

1万円しないくらいでした☆



ずっとずっと来たかった、憧れのモロッコーーー\(^_^)/


そして!ブログが限りなくリアルタイムに近づいてきましたドキドキ






カサブランカはなーんにもない都会なので、1泊してすぐにマラケシュへ。


駅でさえタイルが可愛い!!






あれれ?意外と綺麗じゃん!!っていうか、ちゃんとしてる!



さりげなく私がいますw




広々快適だぜー

モロッコのことまだよくわからなかったので、2等じゃなくて1等車にしたけど、リッチ過ぎたー!







車窓に広がる景色が広大過ぎる。。




マラケシュ駅到着

綺麗じゃん!!ていうかセンス良いなーアップ




マラケシュの街並みは、薄ピンクの建物で統一されてて、
インドのピンクシティ、ジャイプールみたいでしたひらめき電球





あーーーそうそう、この感じ久しぶり!!

タクシー乗るのも交渉いるよね、そうだったそうだった。

当たり前にぼってくるよね、そうだったそうだった。



運転荒い、クラクション乱用、車間距離がないに等しい。


なんかちょっと新鮮!






宿が可愛いくてテンション上がるドキドキ

スペインから一緒に来たしまちゃんと(´∀`)




お部屋の壁も可愛いでしょ?

柄柄過ぎてよくわからないね!



宿の屋上からの夕焼け。

鳴り響くアザーンや、すぐそばのフナ広場からのざわめきを聞きながら、

この、「久し振りの感じ」にわくわくせずにはいられません。




モロッコは、インド、エジプトと並んで世界三大ウザイ国と言われています。

さーどんだけウザイんだろうか。。

どっぷりウザイ世界に浸かってきます!

\(^_^)/