スペイン...美味しいもの天国!!

でも、お店によって結構当たり外れが大きいみたい。

グルメな陽介さんが色々美味しいお店に連れていって下さったので、まじで!美味しいものばっかり食べてましたー!スペインしあわせ過ぎるー!!



本場のパエリアドキドキ




パンコントマテ



ダハブで一緒だったともやさんとランチナイフとフォーク
ともやさんの写真撮り忘れちゃった、すいません。笑




マテ貝

これ!めっちゃんこ美味しかったですラブラブ




ピンチョス

美味しいし、見た目にも楽しい




イカ墨のパエリア

声楽を勉強中のまりこちゃんと。しっかりしてるのに年下だったという衝撃!
明るくて前向きでスペインが似合う、素敵な子でした(´∀`)



カタラーナは激甘~



生ハムの美味しさと安さには衝撃を受けます!!



ぎゃーーーーー

4ヶ月ぶり!!の!ラーメン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美味し過ぎて泣けた。。。ラーメンすんごく食べたかったの。
餃子なんかもつけちゃったりして。

日本人オーナーのラーメン屋さんが最近ようやくバルセロナにできたんだって!



カレーライス作ったーーー\(^_^)/
もうね!神!
日本食っていいよね。ほんと。



次のフライトの関係もあり、バルセロナにはまたまた1週間ステイしました。笑
マドリッドとか行けたけどね、行かなかったよね。めんどくさいからとか言ってないよ、思ってたけど。(笑)

でも、バルセロナ。思ってた以上にとっても快適な街でしたーアップ