プラハから3時間、チェスキークロムロフという街に日帰りで行って来ました!



灼熱の国を抜けたと思ったら、季節は秋を通り越してもう冬のような寒さになっていたベルリン。
そしてまた、ここチェコで紅葉の季節を迎えています。
季節を行ったり来たりして、なんだか不思議な感じ。






ここ!っていう見所はないのだけど、
街自体が世界遺産となっています。



















実は私、2~3日で充分と言われるチェコに5泊しました。笑

次の予定の関係もあったのだけどね。

なんとなく、ゆっくりしたかったんです(´∀`)








チェコでも蚤の市に行ってみた!
私的にはイマイチだったかな~地元の人向けな感じでした。





何も買わずキラキラ





こんなに長期滞在になったのは、ホステルの居心地が最高だったから!!です。間違いなく。
めっっっちゃ綺麗で快適、そして人もあまりいなくて、広いキッチンも使い放題だったし綺麗なバスタブがついてたから毎日お湯につかって幸せ気分ドキドキ





毎日ぶらぶらお散歩して、買い物して、日本食を作って食べて、泊まってるみんなとおしゃべりして、ときどきはカフェでお茶をして、手紙を書いたり。

ほんと、暮らすように旅してた(^~^)
なんでもない毎日だったけど楽しかったなあ。



そして、ついに、旅人のあいだで密かなブームになっている、


「月9ドラマを観る」


という禁断の行為を犯してしまいました。



(・∀・)


もうきゅんきゅんしまくりなんだけど!!何これやばい。
観光するより月9観たい!!



まさにぐうたらであります!!でもそんな時間も必要なのです!!
...そんな時間が人より多いけどね!


ぐうたらチェコ編おしまーーーい