次にどこ行こうか全然決められなくてずっとうだうだしてたんだけど、

朝早く目覚めて、「あ、やっぱりベルギー行こう」と思い立った私。

こういうのは勢いが大事だからね!

移動も宿も予約してなかったけど、勢いで行っちゃうよ!!



宿が一緒だったなつみちゃんとラブラブ
初めてのEurolinesバスで(´∀`)
時間かかるけど、やっぱりバスがいちばん安い!!



夕方宿について、早速街を散策\(^_^)/


世界一美しいとされるグランパレス広場へ行ってみると、






なにやら楽しそう!!




ベルギービールウィークエンドという催しでしたー

これ私、日本でやってたやつ行ったし!!
図らずも本場のに来れてしまったラブ




チェリービールとアップルビールドキドキ
邪道ですか?美味しいから良いんです。





ベルギーもムール貝が有名なので、
生やったけどチャレンジしちゃったークラッカー




こんな綺麗な場所でわいわい飲めるなんて...贅沢!!!!

そうか。私ベルギーに呼ばれてたんだね(´∀`)





ベルギーと言えば!もちろんこの子も見てきたよー




小便小僧!
世界三大ガッカリということで有名ですよね。
この子、色々衣装を着るらしいんだけど、



私が行ったときの衣装が...




こちら!!













どーん




嘘やん。完全にギャグじゃん。

このセンス...

狙いが全くわからない。


シュール過ぎるでしょ!!笑



ガッカリスポットで大爆笑な私たちなのでした☆