パリにはたくさんの誘惑が待ち構えています。




可愛くて美味しそうなスイーツ。





オシャレなカフェ。


女子のテンションは間違いなく上がりますじゅる・・



よく考えてみれば、旅に出てから、朝から晩まで観光三昧な毎日なんて初めて...


すぐにのんびりタイムが欲しくなって

私はよくカフェに駆け込んでました(´∀`)









ラデュレさんとこでは、




こちらのケーキ!



マカロン美味し~ドキドキ

今まで、マカロンごときがなんでこんな高いんだろって思ってたけど、
うん。美味しいんですね!!







こんなケーキも食べました。

「程よい甘さのケーキ」というものに、日本を出て初めて出逢えたような気がするラブラブ





街歩き楽しいです。






雑貨も可愛いし、お買い物も絶対楽しいアップ




フランスには、たくさんお金を持って、誰かと来た方が絶対楽しめるなーと思います。

めいっぱいオシャレして歩きたくなる街!!




山登りが趣味な父は、スイスのマッターホルンに行くため少し早くバイバイ。
2日後、母と姉帰国!
次の行き先、ルートが全然決められない私はもう少しだけパリに残ることに☆
最後まで自由な感じの我が家なのでした(笑)